ethyneのブログ

日本語を勉強するだめに、ブログを書きます~

週末

今日は週末だよ~週末なら、日本語を勉強できないと意味だよ…一日中子供と一緒に遊んだから。

けさ、子供に英語を教えてやった。子供は四歳だ、幼稚園で勉強して英語はとても難しすぎだ。有名な大学を卒業したわたしは子供のワードが知らなかったことがあった!毎週子供の英語を勉強することも難しいです、子供は根気がないし、英語は下手し、よく私に叱られた。

そんな小さい年齢で英語は勉強しなかったらいいと思ていだ。でも、中国でいい学校に通うのはとっても難しくて、それに幼稚園からいろいろな知識を勉強しなくてはいけない。

ああ~疲れた。